忍者ブログ
< 05月 |  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | 07月 >

見習い魔女の徒然日記

NINJA

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/26/15:24

改変に失敗しましたぁ

あれー?
実はそれ以外にも、Lunascapeでテキストエディタモード使うと、日本語が入らないという恐ろしい現象もあって・・・・また・・・・移動するかもしれません・・・・。 `
RSS表示とブログパーツ表示も、なんか左右いれかわってないかぃ?
PR

アクセルワールド 今週分の2話っ!

 当然続くものと思ったら、まったく別の話にシフト。それもまた先が気になる木になる、実は小説全部買ったから読んでしまおうかと思うくらい・・・!

 でも、うまいや。
 あの話の続きはイライラしながら待つことになるけど、こっちならわくわくしながら待てそうだしっ。

 姫かわいいよー、暗躍しそうな側近さんなにものー?

無題

毎年恒例のサマスペ、今年も来たようです。 魔女はさっそく、・・・8回ほど死にました。 いやー、情報がないままにダンジョンへ突っ込むもんぢゃないですね。 おかげで途中で行きあった千枚葉っぱな赤いシーフさんにレクチャーしてもらいつつ、相手を死なせてしまい自分も死んで起こせずに出直しとか、めちゃくちゃやってます。 でもおかげで道はわかった! 次は4層までいける、たぶん! え、到達してないのはなんでかって?  そりゃあなた、魔女はこのあとでお仕事ですから。  そろそろ準備始めないと、お昼抜きになっちゃいますからー。    なので、φ(.. )メモメモ 2層 ・小さい魚が本体。めっちゃ強い、HP2M超。基本は逃げ。  赤いペノもどきがいるので、壁沿いにぴったりくっつくことを推奨。大きな骨魚にハイドはきかない。クローキングは非推奨。  大きな骨魚、攻撃力は低い(魔女で500前後)。ただし何かを反射すると5000とか喰らいます。 3層 ・クローキングよりハイド推奨。壁沿いに抜けられない(どこかで切れる)。  石化は逃げられないので、ヒトデがいたらクローキングで逃げるべし。 ・渦は罠、基本は短距離ランダムジャンプ。たまにぴよぴよ。他にもあるかも? ・ヒトデによるあぶりだされに注意。  中央以外のゲートっぽいのは罠。 ・基本は左上を目指す感じ・・・かな?  まだ抜けてないのでよくわからない。 4層  イカ足はサンク、にゅま、残影を使う。  残影はめっちゃいっぱいあるらしい。  魔女、4層いけてませんけどねっ

逆じゃないかなあ、これ・・・。

妻が一人里帰りしてしまうと家庭崩壊の原因になると判明

 里帰りしたくなるような関係だから、戻ってきたときに悪化する。・・・という可能性は、ないんだろうか。いや、私はそっちだと思うんだけど。

 お産までに病院や母親学級へ行くわけで、それは当然居住区の医者なわけで。
 それを振ってまで、実家に頼ろうとするってことは、家庭環境とか何か、問題あるんぢゃ?
 お母さんに手伝いっていうなら、来てもらえばいいわけだしねぇ。

おサボり魔女さん。

おサボりしすぎ。

ちなみに現在、とらのあなに毎日通ってます。
とあるBDの特典ほしさに・・・予約してないものだから現物なくなっちゃって、まだ可能性あるから再入荷待ち。

あほですねー
ぼけですねー

なんとかしないとな(ーー;)