忍者ブログ
< 05月 |  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | 07月 >

見習い魔女の徒然日記

NINJA

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/26/15:15

黒川御用水の桜が見頃を迎えました!


ということで、黒川ご用水です(=^ェ^=)。
出社前にてくてくと、花見散歩と洒落混みました。
桜がどっしり根付き、鮮やかに空を彩り、雀や雲雀が蜜を啄む。うーん、ここはホントに名古屋市内なんでしょうか。

これ、雲雀ちゃん。ひよどりさんかな?

しばしまったり。そして名城公園を覗いて懐かしのジャンピング自転車復活にわあい、でも時間がなくて遊べない((T_T))
なんかキリンさんが配ってる炭酸水をもらって、さあ仕事だ!
と、名城公園の駅にて、
「うわぁ~~~」
人が。めっちゃたくさん。そうか、今日は日曜か。いいなー。
でもたぶん、見頃は暫く続くだろう。ふふふ。

もちろん、写真はこれきりじゃありません。が。
いま、地下鉄の中。なんですよ。写真は帰ってから、整理しまふ。さあ草紙苑復活は近いぞ!
PR

テスト兼ねて

こめんとてすと。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら