忍者ブログ
< 05月 |  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | 07月 >

見習い魔女の徒然日記

NINJA

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/26/15:23

手作りしてみた。

遅いかなと思いつつ、覆いをつくってみた。まあ、花芽がある子だけですが。

他の子は、布二枚重ねで。
ちなみに、湯たんぽ保温です。
500mlだと朝までがヤバイ日もあるので、1リットルの湯たんぽ買おうか、一リットルのペットボトル買おうか、悩み中。

あ、材料はチラシと新聞紙とセロハンテープね。処分時を考えるなら糊なんだけど、まあ、たぶん処分しないだろうし。
@作り方@
棒を作って、四本足で四角錐に。さらに三本使って足幅を固定。
角度を合わせてチラシを折り紙みたいにして、三面分はりあわせ。
残った一面を花芽に触れないよう角度調整する空き面に。
いい感じになったら、新聞紙で覆いを追加。

だから、崩れたピラミッドに見えるだけだからね。
PR