忍者ブログ
< 08月 |  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | 10月 >

見習い魔女の徒然日記

NINJA

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/29/19:18

YouTube 黄金期アニメが懐かしい

タブレット。

IdeaPad Tablet A1
同僚さんおすすめ。
お値段的にもちょっと追加してもいいかもしれないと思い始めた。・・・ガラパゴスちゃん新しいの出ないしね。

し、か、し。
まずはあれだ、自炊用のスキャナを・・・。

400-CMS011:サンワサプライ製、電気スタンド型。
NV-PS500U:ノバック製・・・こっちはすでに出荷終了らしい。もうちょっと派手に宣伝してください・・・しくしく。

 とはいえ、スタンド型だと当然、歪曲が出るわけで。
 そのあたりに一切触れてないんですよね、これ。
 ・・・手作業で修正・・・??

メモリ使用量の確認もあった

電源ボタン長押し、電源を切る、なんかが出てきたら、ホームボタンを押す。
ガラパゴスちゃん、優秀。
005sh、後継出ないかな.

タスク落とし見っけ。

ホームボタンとシャッターの同時押しで、タスクが出ることを、今、知った。
005sh、けっこういろいろあるじゃないか。
ホームボタンと電源ボタン同時押しでスクリーンショットとか、かなり便利だ.

名鉄百貨店は盲点だった。

名古屋駅にある名鉄ビル(宝くじ売り場の上。)に、レストラン街がありました。やm、真面目に知らなんだと言うか気付いてなかった。

こんな感じで、かなり素敵なお店です。
問題は今非常に眠く、数日前にいったお店だっていうこと。。ねーむーいー。
<<< PREV     NEXT >>>