忍者ブログ
< 08月 |  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | 10月 >

見習い魔女の徒然日記

NINJA

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/29/07:02

風力発電にちゃれんじ!?

 ということで、唐突に始まりました風力発電のコーナーです。
 まあ魔女の中では唐突ではなくて、以前から・・・それこそ数年前から時々思いついては調べ、調べ、と繰り返されていたものなんですけども。
 とりあえず面白そうな記事がいろいろ見つかったので、リンクしておくことにしました。

 まずは、風車
 あなた、だまされましたね? 実はこれ、カザグルマです。うふふ。

 んで次に、手作り風力発電 を実現しちゃった方。
 と、個人で風力発電機を設置しようとするときは
 個人的に笑った、HDD風力発電機って、発想がすてき。
 あと、やろうときめたのがここ

 さて、・・・冬までに実用できるかな?
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら