忍者ブログ
< 08月 |  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | 10月 >

見習い魔女の徒然日記

NINJA

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/29/09:14

この三日ほど、歌詞追加に嵌っております。

 昔から好きなWe are the world、ふと思い立って歌詞をつけようと頑張ってます。
 0.5秒単位で歌い出しと歌詞のデがピッタリになるように。

 ・・・ていうか、出来たんです、今朝。
 喜び勇んで書き出し始めたら、なんかフリーズ。

 パソコンは動くのに、Windowsムービーメーカーだけ、フリーズ。
 調べて見ても、書き出しの時だけおかしい場合のエラーに当てはまらない。なにせエラーメッセージ出ませんから。砂時計で待ちが入って15分、変化なしで。
 仕方なく強制終了。
 そして。

「・・・あ・・・データ保存・・・してないぃぃぃ><」
 うぅ、今朝の二時間が無駄に・・・。
 昨晩の3時間はちゃんと生きてるが。

 どうもムービーメーカーが原因っぽいので、アドビプレミアでやってみようかなぁ・・・
 でもあれは、けっこう本腰いれないとそもそも理解できないんだよなー・・・。

 実はこのためにフラッシュ入れてみたんですが、・・・やっぱりXP用だと動作が微妙に変なんですよねー・・・。
 今のフラッシュは無用に複雑だし・・・高くて買えない。
 んー。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら