忍者ブログ
< 05月 |  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | 07月 >

見習い魔女の徒然日記

NINJA

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/29/10:35

コードⅣ いきなりダミーひっと!!

えっとー。
なんか人がいっぱいいたんですよ。気になるぢゃないですか。
しかもそこ、誰かがいないと絶対に見えないような場所で。
いいなー、家の近くにないかなー、秘密基地にしたいなー。なんて思っちゃうような場所だったわけですよ。

なんか、すごく立派な宝箱があるではないですか。
コード4、まだ3つしかカード入手してないわけですが(うち一つはダミーらしい。というか発見した場所に該当する設問が思いつかないんだけど)、まあまさかと思いつつ答え合わせに。

手下さん:~~残念でした、偽物ですっ
魔女:えぇぇぇ!?(あれだけ立派な宝箱がぁ!?)
手下さん:ここへたどり着いたということは、拾った回答は全て正解です。何か気になる謎が残っていませんか?
魔女:ふええええ・・・・(すみませんいきなり拾っただけなんですとは言えない)
手下さん:頑張って解いてくださーい。

魔女:ふぇぇぇん・・・ダミーだったよぅ・・・
師匠:あれだけ立派な宝箱で!?

 今まで、ダミーはダミー臭かったんですよ。くぅぅ。
 まあ、次回も付き合ってくれるようだし、既に回答を知る手はずは整ってしまっているので(チャレンジがあと2回なのでな・・・)、改めて挑戦するまでさっ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら