忍者ブログ
< 08月 |  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | 10月 >

見習い魔女の徒然日記

NINJA

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/29/09:15

クーザ、見てきたよっ

ダイハツ クーザ(シルクドゥソレイユ)を見てきたよ!

 ということで、後から書いたので実は最新の記事になっていないとか・・・。
 まま、それはいいの、いーのだよっと。

事の始まりは某日。
「26か27でチケットとれるなら、クーザ行ってもいいよ」
「取るっ!」
 メールだったんですが、読んだ瞬間に返答。珍しく着信した瞬間にメールを見たこともあり、

連れ:食いついた(笑

 だってだって人ごみイヤって理由で、チケット用意するからって言ってもクーザへ行きたがらないぢゃないですかっ!
 そんな人から「行ってもいーぞ」って言われたら即答しますって!
 ちなみに、チケット用意したのは、私です。さすがにSS2枚は無理だったんで、A席2枚。
 端っこだったので、実は嬉しい私たち。
 何せ二人とも、裏方仕事みるの結構好きなんです。特に魔女、舞台裏見るの大好き。ま、ほとんど見えませんけど、入りのときにかなり近いのはうれしいですよっ。ついでに言えば、休憩が30分ほどあるんですが他人を気にしなくていいのは楽でいいですねー^^

さて、内容ですが。
 ・・・それ、言うとあれですよね、やっぱり。なので、初めて行くと驚くと思うことを一つ。と、連れと私から一言。

音楽はすべて、生演奏だよっ!

連れの一言:「全体の流れが、サーカスというよりミュージカル見てる気分だった」
魔女の一言:「開演30分前には着席すべし!」

 あと、意外と会場は狭いです。チケットが売り切れ続出なのが納得です。
 ・・・昔々の動物さんが来るサーカスが記憶にある人なので、かなり狭く感じました。でもたぶん演目考えると、強度的にもあれが限界なんだろうな。

 あ、・・・クーザのポップコーンバスケット2種と、タンブラー2種、買いました。二人で一つずつね。
 それからバスケット。サンドイッチは個別包装、空腹な連れがもぐもぐと。魔女も一個。でも別に、名古屋だからって味噌カツは頼んでないょ。
 で、舞台裏のDVDやタオルハンカチ、それから・・・エコバッグ。デザインにひかれて高い方を。
 ああでも、あの傘ほしかった・・・四角形の傘・・・10000円超えるなんてぇぇぇぇ(;;
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら