忍者ブログ
< 08月 |  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | 10月 >

見習い魔女の徒然日記

NINJA

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/29/07:03

充電出来ない。

 まあ、一つは毎度のボケ加減で、充電器をなくしちゃったせいですけどね^^;

 もう一つは、どうもスマフォの設定を弄らねばならんらしいのだが・・・

 はい、症状は「USBから充電出来ない」現象です。
1 シャープのメビウス(モバイルサイズ)で、起動時にUSBを挿してあれば、OSが起動するまでは充電中ランプが光る。
  OSが起動してデスクトップが出ると、充電ランプが消える。
 でもま、これに関しては「ここ」と同じく、USBの旧式だった気がしなくもない。

2 HPのえんびぃちゃん。例の「コンセントが刺さっている限り、USBに電気が流れ続ける」子だと、最初から付かない。

3 モバイル充電池に直接挿しても、充電出来ない(←真似しないように。)。

 さて、どうしたものかなー。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら