忍者ブログ
< 08月 |  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | 10月 >

見習い魔女の徒然日記

NINJA

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/29/09:19

やきものまつりに行ってきた!(・・・違ったような)

ナゴヤドーム 焼き物ワールドに行ってきました。
家族に「買うなよ?」とくぎを刺されたにも関わらず、3点ほどおもちゃを購入。

1 ぽってりドラゴンの置物*2(写真はちょっと待ってね)
 ・・・いや、一番小さいのだと思って二つ選んだら、ちょっと大きいやつで、5000円超えたとか・・・わはははっ、ないしょだっ!!
 かわいいんだよ。おとぼけちゃんで。

2 鋳物の行燈。
 いや、買う予定はなかった。ただ、「・・・ろうそくが使える行燈ってないですねー」と店長さんにつぶやいたら、「出来ますよ」と。
 大きさの都合で、アロマポットのようなサイズでは作れないらしい。後日、ろうそく置きを送ってくれるらしい。
 最終日なので頑張りますよと誘われて。んー。猫が欲しいんだがないし・・・いやしかしフクロウ(ミミズク)も悪くない・・・と葛藤の末、購入決定。

 そのあともちょっとお茶して、お土産買って・・・いやー、三万円入ってたはずの財布の中身が10000円割ったぁぁ!?
 おもちゃは上記3点です。
 お茶は普通の喫茶店。お土産もまあ、普通の値段。

 ということで、・・・行燈ちゃん。早く蝋燭タイプになってねっ><
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら