忍者ブログ
< 06月 |  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | 08月 >

見習い魔女の徒然日記

NINJA

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 07/08/18:07

2011年柳原商店街夏祭りに行って来た!

柳原商店街夏祭り。小学生のころから毎年のように行ってます。ここ数年は、ど祭り参加チームの演舞が目当て!
あ、ど祭りはご存じですよね?え、興味ない?いやはや勿体ないですよ、是非一度、足を運んでくださいな。
ど祭りは近いうちに魔女的案内解説を乗せますので、今日はお祭り風景です♪

とりあえず、食べる。


やっぱり食べる。


ジャズ演奏、足を運ぶ価値あり。てか、運べ?


ぞうさん、毎年います。
写真はとりそこねましたが、アヒルさんとねこさんもいます。
ひびきファミリーの演舞も、一見の価値あり。そのままはまっちゃえ。
サンバチーム、は~~( ̄▽ ̄;)
そして、ど祭り演舞!!
ごめんなさいスマホからはきびしい&許可もらってないので後日で。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら